荒尾干潟でマジャク釣り!!

第15回荒尾マジャク釣り大会が開催されました!

お子さまづれのファミリーから、ご年配の方までたくさんの参加者さんが
干潟に筆を立てて、マジャク釣りを楽しまれていました!

連日の猛暑ということもあり、天候がちょっと心配でしたが
干潟にでると風が吹いたり、時々雲も広がったりして
暑さも薄らいでました。

今回のマジャク釣り大会には参加できなかったけど
マジャク釣りやってみたい!っていう方がいらっしゃったら
9月まで開催の”マジャク釣り体験”はまだまだ参加者募集中です!

こちらのイベントでもマジャク釣りが楽しめますよ♪
予約で埋まっている日も増えてきているのでご希望のお客様はお早めに。です!

インストラクターつきで安心して楽しめる
”マジャク釣り体験”ホームページはこちらです!

https://arao-kankou.jp/blog/tourism/3items/dgdd/

コメントを残す





CAPTCHA