あなたの自慢の荒尾は何ですか??

1801_aroykm

荒尾市では、フェイスブック企画第4弾「おしえて!あなたのあらお自慢」を実施中だそうですよ!

あなたが思う「あなたのあらお自慢」や「荒尾市のおすすめのもの」を投稿してみませんか?
荒尾市にあるものであれば、場所・風景、食べ物、特産品、料理、お店、工芸品、人物、団体、イベント、お祭りなどなど
なんでもいいそうですよ!

みなさんがご紹介された「あらお自慢」は、荒尾市公式フェイスブックに掲載されるそうです

ご応募いただいた方の中から抽選で5名様に荒尾の特産品セットが当たるそうですよ。

今はスマホでもステキな写真が撮れますので
みなさんの荒尾自慢!お気軽にご応募くださいませ。

応募方法等、詳細は荒尾市のホームページをご覧ください

http://www.city.arao.lg.jp/q/aview/3/8800.html

コメントを残す





CAPTCHA