荒尾で初詣しましょう!【四山神社】

1502kkz01

2017年もまもなく終わりますね~
みなさま、やり残した事はないですか?
私はアレもコレもやり残して2017年に未練たらたらです。。。
仕方がないので来年さらに頑張ります!

さて、年が明けたら初詣。
荒尾にも初詣のスポットはたくさんありますよ!

というわけで、
本日ご紹介するのは四山神社さんです。

境内には直径1メートルの大きい五円石があり、初詣には大きい良いご縁を求めて多くの参拝者で賑わいます。

灯台もある小高い山上からは荒尾干潟や万田坑も望める素晴らしい見晴らしも楽しめますよ。
ぜひお参りくださいませ。運動不足解消にもピッタリ!

2月13日は”こくんぞさん”として親しまれているお祭りもありますよ。
こちらもお楽しみに♪

【四山神社】
荒尾市大島818
TEL.0968-62-1390

1411yyj03

コメントを残す





CAPTCHA