ホーム » インフォメーション » この記事

小岱山で紅葉狩りウォーク楽しみませんか?

2017-11-15

1711_mmg

11月も半ばになり、すっかり涼しくなってきましたね。
今週末以降はかなり冷え込む予報も出てますので
みなさま風邪などひかれないようお気をつけくださいね。

11月23日の祝日に小岱山にて
第13回紅葉狩りウォークが開催されます!

紅葉に染まった林道約5kmを歩くウォーキングイベントです。

お弁当や水筒はみなさまでご持参ください。
数量限定でおにぎりと豚汁の販売もあるそうですよ。

s-DSC_0471

【第13回 紅葉狩りウォーク】
期日:2017年11月23日(木・祝)
時間:9時30分集合、10時出発 昼食後解散
場所:小岱山府本登山口市営駐車場 ※駐車場に限りがありますので、乗りあわせてお越しください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 小岱山で紅葉狩りウォーク楽しみませんか?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
小岱山で紅葉狩りウォーク楽しみませんか?荒尾市観光情報サイト まるごとあらお  荒尾市観光協会

見る 知る 楽しむ 体験 食べる 泊る

旅の思い出やお土産にぴったり!荒尾の特産品

観光パンフレット イベントカレンダー 観光協会のブログ