有明成田山 大勝寺さんにて”節分祭”と”春まつり”開催されました!

1502sbs03

日曜日は有明成田山 大勝寺さんにて
節分祭と春まつりがおこなわれました!

今年は”春まつり”ということで
豆まき以外にも内容盛りだくさんでした。

1502sbs02

グリーンランドさんの観覧車も見えるステージで行われる
イベントでは演奏や踊りをはじめプログラムがたくさん!
荒尾市応援隊長でもある西村赤音さんが所属する虹色ヴィーナスのステージも盛り上がっていましたよ!
歌やダンスはもちろん、トークもステキで楽しかったです♪

1502sbs01

飲食ブースやフリーマーケットなどは
想像以上にたくさんのお店が集まっていてお昼時には行列もできてました!

さらに、クラシックカーの展示もありました。
参道にずらっとクラシックカーが並んだ光景はなんとも不思議。

1502sbs04

1日を通してたくさんの来場者でとっても盛り上がってました!

コメントを残す





CAPTCHA