マジャッキーを応援しましょう!!

mkh1409

荒尾市のマスコットキャラクター「マジャッキー」による
地元のカンガルー保育園への訪問です。

まずはマジャッキーのクイズでマジャクや荒尾の万田坑についてお勉強した後は
クラスに分かれての記念撮影と楽しい時間をすごしました!

元気なお友達がたくさんでとっても賑やかでした♪
子どもたちはいいですね~。

そうそう、マジャッキーと言えば
ゆるキャラグランプリに参戦中です!

現在19日現在の順位が697位とちょっと苦戦中?です。。。

スマートフォンやパソコンなどメールアドレスがあれば
1日1回投票できるシステムです。

さすがにこのままでは終われないので
みんなで力を合わせてマジャッキーに投票しましょう!!

ちょっと登録が大変かもですが
みなさんの投票をお待ちしています!!

ゆるキャラグランプリの公式ホームページはコチラ!!
http://www.yurugp.jp/

マジャッキーがんばれ!!

コメントを残す





CAPTCHA