第25回あらお荒炎祭 開催されます!

今日は「土用丑の日」らしいですね。
うなぎ食べたい。。。
でも高いですよね、うなぎ。。。

さて、荒尾の夏といえば”あらお荒炎祭”
今年は8月5日に荒尾運動公園にて開催されます!!

新競技!トロッコの両端に綱をつないで引き合う「石炭トロッコ綱引き」や、
小学4~6年制限定の綱引きや、ステージパフォーマンス、参加者全員で踊る「総踊り」などなど、
おなじみ炭坑ガールズも登場しますよ!
総合司会はもちろん荒尾市応援隊長の西村赤音さん!

そして今年はスペシャルゲスト!
MINMI(ミンミ)さんによるライブ!!必見ですよ!
個人的にはm-floとやってたLotta Loveが好きです。

「ふるさと 四ツ星市場」ではたくさんの飲食店が出店!
美味しいモノも楽しめますよ!

【第25回あらお荒炎祭】
期日:2018年8月5日(日)
場所:荒尾運動公園ソフトボール場一帯
時間:14時30分~21時45分
※雨天時は市民体育館で開催(15時20分~21時15分)

あらお荒炎祭実行委員会(荒尾市役所産業振興課内)
0968-36-1421

※写真は過去のものです

コメントを残す





CAPTCHA