岩本橋の鯉のぼりまつり、開催されました!

先日、岩本橋で鯉のぼりまつりが開催されました!

鯉のぼりが泳ぐ空の下、ステージでは炭坑ガールズをはじめ、たくさんの出演者による歌や踊りを披露されたり、
おこさまも楽しめるゲーム大会があったりと、たくさんの方で賑わっていました。
岩本橋の上での荒尾太鼓の演奏も素敵でしたよ。

飲食店やバザーなどもあって
地域の方々によってイベント全体を盛り上げられてました!

会場の岩本橋は晴天に恵まれて
とても気持ちよく過ごせました。

ゴールデンウィークもあと少し!
最終日の明日はちょっと天気が良くなさそうなので、
お外を楽しむなら今日が最後のチャンスかも!?
お休みのみなさんはしっかり楽しんでください!

コメントを残す





CAPTCHA