ホーム » インフォメーション » この記事

グリーンランドや荒尾市などでの映画撮影のエキストラ募集中!!

2017-08-12

1808gle

先日もお伝えしました!映画作品のエキストラ出演者の募集の情報です!
いよいよ撮影が近づいてきました!

今回の映画!ロケ地は熊本県内各所となっていたのですが、
主にグリーンランドさんや荒尾市での撮影となるようです!
荒尾市民の方はもちろん、周辺地域の方もぜひぜひご参加ください!

「MOZU」「22年目の告白」「永遠の0」の(株)ロボット製作の心温まる熊本のご当地映画になるようですよ。
監督は映画SP THE MOTIONPICTUREシリーズ野望編/革命編 などの波多野貴文監督。

8/26.27のいずれかは1000人以上の大規模なロケもあるそうです!!
遊園地のお客さん役なんかもあります。夏休み期間中の撮影もありますので、
ご家族での思い出づくりにいかがでしょうか??

映画撮影に参加できる貴重なチャンスです!!
興味のある方はコチラのホームページをご覧ください!

http://movies.robot.co.jp/extra/hatanomovie2017

 

【お問い合わせ】
エキストラ募集係 ※メールでのお問い合わせとなります。
hatanomovie2017@movies.robot.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - グリーンランドや荒尾市などでの映画撮影のエキストラ募集中!!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
グリーンランドや荒尾市などでの映画撮影のエキストラ募集中!!荒尾市観光情報サイト まるごとあらお  荒尾市観光協会

見る 知る 楽しむ 体験 食べる 泊る

旅の思い出やお土産にぴったり!荒尾の特産品

観光パンフレット イベントカレンダー 観光協会のブログ