ホーム » インフォメーション » この記事

マジャク釣り大会開催されました!!

2017-07-23

1707mjt02

荒尾マジャク釣り大会が開催されました!
たくさんの参加者で賑わっていましたよ

天気にも恵まれて暑いかなーと思っていたのですが、
海の上は潮風が吹いていて意外と心地よかったです。

1707mjt00

荒尾市応援隊長の西村赤音さん。
さすがマジャク釣り経験者!慣れた手つきでマジャクを釣られてましたよー

ファミリーで参加されている方もたくさん。

マジャク釣りに夢中のお父さんの横で
お子さんはカニを探したり、泥遊びしたりと干潟を満喫。

暑いなか、みなさまお疲れ様でした!
また来年の開催をお楽しみに♪

1707mjt03

1707mjt01

1707mjt04

1707mjt05

1707mjt06

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - マジャク釣り大会開催されました!!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
マジャク釣り大会開催されました!!荒尾市観光情報サイト まるごとあらお  荒尾市観光協会

見る 知る 楽しむ 体験 食べる 泊る

旅の思い出やお土産にぴったり!荒尾の特産品

観光パンフレット イベントカレンダー 観光協会のブログ