ホーム » インフォメーション » この記事

桜の花が咲き始めました!

2017-04-03

1704yhj02

やっと桜が咲き始めました。
今年はどこも桜が遅いみたいですね。

写真は野原八幡宮の桜です。
一昨日でもまだまだ咲きはじめという感じでした。

これからみごろの桜がたのしめますね。
荒尾にも桜を楽しめる場所はたくさんありますよ♪

【荒尾の桜のみどころ】
・万田坑 ・ふるさと自然公園 ・四ツ山公園
・荒尾運動公園 ・第一製網前通り
・野原八幡宮 境内 ・岩本橋 などなど

1704yhj01

1704yhj03

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 桜の花が咲き始めました!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
桜の花が咲き始めました!荒尾市観光情報サイト まるごとあらお  荒尾市観光協会

見る 知る 楽しむ 体験 食べる 泊る

旅の思い出やお土産にぴったり!荒尾の特産品

観光パンフレット イベントカレンダー 観光協会のブログ