ホーム » インフォメーション » この記事

にしばるさん

2017-02-10

1502nsb02

今日も寒いですね~
しばらく寒い日が続きそうなので
風邪などひかれないようにお気をつけくださいね。

明日、2月11日に恒例となっている西原大神宮にて春の大祭が開催されます。
地元の方々には”にしばるさん”という呼び方でおなじみです。

子どものすじ、ひきつけの神様として有名な西原大神宮。
ちょっと変わった鶏の絵馬を奉納するんです。

ご家族やお子様連れででお出かけしてみませんか?

1502nsb01

【にしばるさん 西原大神宮春季大祭】
日時:2月11日(土・祝)
場所:西原大神宮 荒尾市西原町1丁目
お問い合わせ:Tel:0968-64-3337

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - にしばるさん
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
にしばるさん荒尾市観光情報サイト まるごとあらお  荒尾市観光協会

見る 知る 楽しむ 体験 食べる 泊る

旅の思い出やお土産にぴったり!荒尾の特産品

観光パンフレット イベントカレンダー 観光協会のブログ