あらお荒炎祭が開催されました!

1608_kes02

毎日毎日暑いですね~。
みなさまお盆はいかがお過ごしですか?
お出かけの方もお仕事の方も体調にお気をつけ下さいませ。

ちょっと更新が遅くなりましたが、
荒尾の夏を盛り上げる、”あらお荒炎祭”が先週開催されました!

1608_kes03

ステージイベントや石炭積みレース、行灯パレードなどなど、たくさんの人で賑わっていました!
ステージで踊りや歌を披露していただいた出演者のみなさま、
暑いなか運営に携わっていただいたみなさま、本当にお疲れ様でした!

そしてなにより、暑いなか遊びにきていただいたみなさま、
ありがとうございました!!

1608_kes04

1608_kes01

コメントを残す





CAPTCHA